人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラナイ

雪と留守

今日起きたら雪が降っていた。既に積もっているし。朝6時頃ようやく寝て起きたら外が白かった。初雪だから嬉しい。暖かい部屋から雪が降るのを眺めているのはなんとも落ち着く。
昼は友達からランチの誘いがあり出掛ける。かぼちゃとえびのクリームパスタを食べた。お腹いっぱいで夕飯は抜き。
友達が一度家に戻った時に急遽なぜか友達宅の留守番をする事に。玄関の鍵を閉められ、こたつに入ってお茶を飲んで一人で待っている状況が不思議で楽しかった。途中で決まったように家の電話鳴るし。



もし家の人が帰ってきたらびっくりされただろうな~知らない人がこたつに入ってテレビ見てるんだもん。友達が帰ってきて、ケーキを頂き買物に出掛けた。収穫はなく最後に本屋へ。当たるという『誕生日大全』を立ち読みしに。確かに当たってた。



by place-headphone | 2006-12-03 23:14 | 出来事

日々の報告
by place-headphone

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧